LOG UP.com | このブログでは僕の学んだ事や日常を呟いていきます。学んだ事の復習ができるようなブログにしていき同じ分野を学んでいる学生の助けにもなれば幸いです。

LOG UP.com

このブログでは僕の学んだ事や日常を呟いていきます。
学んだ事の復習ができるようなブログにしていき
同じ分野を学んでいる学生の助けにもなれば幸いです。

このブログでは僕の学んだ事や日常を呟いていきます。
学んだ事の復習ができるようなブログにしていき
同じ分野を学んでいる学生の助けにもなれば幸いです。

Article

トライデントコンピュータ専門学校に入って一年が経ちました。僕にとって大きな分岐点になった一年を振り返っていきます。 入学してクラスで一番年上の僕は人より努力して理解度を上げなければと考えた僕は授業内容をわからず困っている人に積極的に教えてアウトプットすることで知識を定着させました …

「Web サイト制作」「フロントエンドプログラミング(アプリ)」「UI/UX」の中から選択し個人制作をして、様々な企業も見てくれる進級展で発表をしました。僕は発表当日体調を崩してしまい現地に向かうことができなかったのがとても残念ですがこの4ヶ月頑張ってきたことやここで得られた経験 …

今日は特別授業でまさかの上場企業のエイチームさんに会社見学に行ってきました。奥村さんという人事部の方に案内していただきました。 株式会社「エイチーム」とは 株式会社「エイチーム」はインターネットやスマートデバイスをベースとしたエンターテインメント事業、情報サイトなどのライフスタイ …

知る人ぞ知る天然記念物!「下萱津のフジ」 新川にかかる萱津橋南側の堤防沿いにあるフジの名所。樹齢約350年と言われるフジは県の天然記念物に指定されており、期間限定で一般公開されています。もし日にちの都合が合えば見ておいて損はない!!晴れの日でも雨の日でも映える下萱津のフジをご覧あ …

2022.09.20

今日からこのブログを更新していく八重樫由有希です! このブログは同じような事を学んでいる人の手助けになれるように自分の学んだこと、イベントやセミナー情報などを上げていきます! https://upper-yuri14299.ssl-lolipop.jp/blog

HOME CATEGORY CONTACT

Category